胃袋をつかみたい

はじめまして!くるみといいます!

東京の新宿にある会社で事務の仕事をしていて、住んでいるのも新宿です。年齢は…もうすぐアラサー、とだけ答えておきます(笑)

今私は結婚願望がMAXです(笑)仕事がそんなに楽しくなく、やりがいを感じられないので、結婚したいんです。料理も洗濯も掃除も好きなので、家にいて家事をしていた方が性に合ってるし。あ、いっそ家政婦に転職しようかなと今思いつきました(笑)

中でも料理は好きなので、ストレスが溜まるとつい料理に走ってたくさん作りすぎてしまいます。そしてヤケ食い、という負のループ…。

婚活パーティーとかもよく行ってるんですけど、なかなかいい人に巡り合えず…ヤケ食いを繰り返す食生活のせいで体型がぽっちゃりしていることもあり、いいなと思った人はたいてい他の人とくっついてしまいます。自慢の料理で胃袋をつかむまでにも至らないんですよね、まったく宝の持ち腐れです(自分で言うな)。

料理なら全般的に作れますが、得意料理はオムライスですかね。卵は1人3~4個、生クリームを混ぜてふわふわとろとろに仕上げるのがこだわり。中のごはんはケチャップライスではなくサフランライスやドライカレーで真っ黄色にするのが好きです(笑)サフランライスならデミグラスソース、ドライカレーならソースもカレーにします。

あー、オムライス食べたくなってきた…今夜はオムライス作ろう。